経営理念 – Philosophy
“For the Customers”
すべてはお客様のために
チェーンストア イズ モア ディスカウントビジネスに徹する
地域格差を解消し国民の豊かな生活づくりに貢献する
人をつくって商で文化を創造する
信条 – Creed
セーブオンは創業以来の信条として「3つの満足」があります。
お客様の満足Satisfaction Always
お客様の満足の追求と実現がわれわれのすべてにわたる判断基準である
お取引様の満足Partnership
お取引先の満足なしでは売れるものを継続的に安く確保することができない
社員の満足SAVE ON is People
社員の満足がチャレンジする社風を支えすべてを推進する力となる
経営基本方針 – Policies of SAVEON
マウンテンチェーンの展開
うるおいと節約を提供する店舗と業態を開発しつづけ“商の山脈”をつくりあげる
EDLP(Every Day Low Price = 低価格)の実践
全員参加の経営
人をつくって商で文化を創造する
メガFC事業の目指す姿 – Aim for the Mega FC Business
地元に根ざし、地域の皆様により愛される
マチの温かい存在として、なくてはならないコンビニへ